ゴルフの楽しみ方♪

2019-10-21

こんにちは♪
皆さんはどんな楽しみをもってゴルフ場にプレーしに行ってますか?
ゴルフは結果がスコアとして明確に数字になるスポーツです。
目標スコアを設定し、達成できたか 出来なかったか、
練習の成果を出したい!と頑張りますよね。
しかし楽しみ方はそれだけではありません。

目標スコア達成以外にも楽しみを持ってプレーしてみるのもいいですよ♪

★今日はダイエットも兼ねていっぱい歩こう!
 普通にラウンドしても10000歩も歩けるすごくいい運動!
★今日は自然の景観を楽しもう!こんなに広々とした景色、真っ青な空、
 心地いい風、新鮮な空気猛々しい山々、なかなか味わえない!
★今日は一緒にプレーしている人と楽しくおしゃべりしよう!
 上司や同僚など一緒にラウンドしてると普段聞けない話しが聞けるかも
 しれないし、わたしも普段より話しやすいかもしれない!
★今日のゴルフ場はすごくご飯が美味しいって聞いてたから楽しみ!
 美味しいご飯とお酒を食べて飲みながら出来るスポーツなんて最高!

これから紅葉の綺麗なシーズンがやってきます!
ゴルフがてらに最高の景色を楽しむのはいかがでしょうか♫

Copyright(c) 2024 GOLF STUDIO TMRE. All Rights Reserved.