まずは体験レッスンから♪

2019-10-16

こんにちは。
涼しくなってゴルフにも最適な気候になりましたね♪
こんな最高な季節にあなたの周りでゴルフを始めようとしている方、
悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
子どもは体も柔らかく柔軟性もあり、感性でゴルフを覚えていくと思います。
ですが、大人は理論で教えられたことを身体の各部分に伝えようとします。
問題なのはゴルフのスイングがあまり使わない筋肉や動きであることから、
一旦身体に染み付いてしまうとこれを変えることが簡単ではないということです!
ゴルフを始めるなら、できればまっさらな状態、全くクラブを握ったことが
ない状態でレッスンを受けるのが一番です。
ゴルフを始めるのに年齢は関係ありません。
始めようと思った時が適齢です!
ご家族・ご友人等でゴルフを始める方がいらっしゃいましたら
是非、ご紹介ください♪

平野区 東住吉区 住吉区 阿倍野区 生野区  松原 八尾 堺 東大阪 
中央区北浜 天満橋 淀屋橋 (近隣)

Copyright(c) 2024 GOLF STUDIO TMRE. All Rights Reserved.